• ベストアンサー

Access2002のデザインでイメージを配列することは可能でしょうか?

アクセス2002でフォーム上にイメージをたくさん並べて、クリックするとイベントで画像を変えるようなことをしたいのですが、1個づつ名前をつけるのと、1個づつイベントを書くのが面倒なので、フォームでイメージを配列のように扱いたいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_cyan
回答No.1

>フォームでイメージを配列のように扱いたいのですが、可能でしょうか 配列を使用することは出来ます。 VBのヘルプでArrayを参照してください。 画像のパスを引数に代入させて使うとか引数の指定の仕方によりますと思いますが・・・。