• ベストアンサー

六成分分類 一般成分分類

についていろいろ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi8
回答No.1

一般成分としては、 仁 義 礼 知 信 水分 になりますね。 この内、水分を除いた物が、固形分と呼ばれています。 このような質問サイトで質問する時は、せっかくですから、質問の背景なども書くと、有意義な質問になると思います。

参考URL:
http://zookan.lin.go.jp/kototen/buta/b221_1.htm
yamanpe
質問者

お礼

次回から気をつけます。ありがとうございました。