OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

UFOのビデオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221134
  • 閲覧数65
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

UFOを撮影したビデオ(2001年12月)があります。
本物かどうか確認してくれるところを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

一度もそういったものを見たことがないので、ぜひ見てみたいです。 どこかの画像(動画)掲示板に張ってみたらどうでしょう?
一度もそういったものを見たことがないので、ぜひ見てみたいです。
どこかの画像(動画)掲示板に張ってみたらどうでしょう?


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

    日本のUFO及び超常現象研究の第一人者とされるのは、元SFマガジン編集長の南山宏という人です。この人の本名は森優と言いますが、調べてみましたが、サイトを持っているはずが、見つかりません。     以下に日本SF作家クラブのURLを示します。ここで会員のページがあるのですが、そこにもサイトのURLがありません。しかし、日本SF作家クラブを通して、メールの転送を頼み、とりあえず、趣旨を説明して、 ...続きを読む
 
  日本のUFO及び超常現象研究の第一人者とされるのは、元SFマガジン編集長の南山宏という人です。この人の本名は森優と言いますが、調べてみましたが、サイトを持っているはずが、見つかりません。
 
  以下に日本SF作家クラブのURLを示します。ここで会員のページがあるのですが、そこにもサイトのURLがありません。しかし、日本SF作家クラブを通して、メールの転送を頼み、とりあえず、趣旨を説明して、確認していただけないでしょうか、または、確認してくれる人や機関を紹介してください、と言えば、何か返答をもらえるかも知れません。(無視されるかも知れません。興味を引きそうなデータだと、返答が来るかも知れません)。
 
  また、検索エンジンで、「UFO 研究会」で調べると、色々な処にUFO研究会があります。そのどれかにメールでコンタクトを取り、確認したいのです、という相談をなされてはいかがですか。UFO研究会なら、そういうことを扱っている機関や、専門的な人を知っている可能性も高いです。
 
  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

 私が鑑定させて頂きますよ。 ...続きを読む
 私が鑑定させて頂きますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ