OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

UFOのビデオ

• 暇なときにでも
  • 質問No.221134
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

UFOを撮影したビデオ(2001年12月)があります。
本物かどうか確認してくれるところを教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

一度もそういったものを見たことがないので、ぜひ見てみたいです。 どこかの画像(動画)掲示板に張ってみたらどうでしょう?
一度もそういったものを見たことがないので、ぜひ見てみたいです。
どこかの画像(動画)掲示板に張ってみたらどうでしょう?

• 回答No.2
レベル13

日本のUFO及び超常現象研究の第一人者とされるのは、元SFマガジン編集長の南山宏という人です。この人の本名は森優と言いますが、調べてみましたが、サイトを持っているはずが、見つかりません。     以下に日本SF作家クラブのURLを示します。ここで会員のページがあるのですが、そこにもサイトのURLがありません。しかし、日本SF作家クラブを通して、メールの転送を頼み、とりあえず、趣旨を説明して、 ...続きを読む

日本のUFO及び超常現象研究の第一人者とされるのは、元SFマガジン編集長の南山宏という人です。この人の本名は森優と言いますが、調べてみましたが、サイトを持っているはずが、見つかりません。

以下に日本SF作家クラブのURLを示します。ここで会員のページがあるのですが、そこにもサイトのURLがありません。しかし、日本SF作家クラブを通して、メールの転送を頼み、とりあえず、趣旨を説明して、確認していただけないでしょうか、または、確認してくれる人や機関を紹介してください、と言えば、何か返答をもらえるかも知れません。(無視されるかも知れません。興味を引きそうなデータだと、返答が来るかも知れません)。

また、検索エンジンで、「UFO 研究会」で調べると、色々な処にUFO研究会があります。そのどれかにメールでコンタクトを取り、確認したいのです、という相談をなされてはいかがですか。UFO研究会なら、そういうことを扱っている機関や、専門的な人を知っている可能性も高いです。

• 回答No.3
レベル3

私が鑑定させて頂きますよ。 ...続きを読む
 私が鑑定させて頂きますよ。