• 締切済み

系統

今、大学1年生の♂です。 最近、ファッションに興味を持ったので雑誌を読み始めたのですが メンノン、メンズジョーカーなどを見ています。 そこで、自分は何系なのかよくわかりません。 系についても、なにがあるのかよくわかっていません。 メンノン、ジョーカーあたりは何系なのでしょうか?? 抽象的ですみません。

みんなの回答

noname#30669
noname#30669
回答No.1

"キレイめ"といったとこですかね。メンノンは少し"キレイめ"から外れるとこがありますが。良くも悪くも無難な格好ですね。