• ベストアンサー

さくらインターネット

先日さくらインターネットに申し込んだんですが、GCIなどが管理できる管理メニューがどこにあるのか分かりません。会員メニューのすべてを見てみたのですがどこにもなく困っています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cln83330
回答No.1

次の順に進んで下さい。 会員メニュー ご利用中サービスの一覧 サーバ設定 ファイルマネージャー ↑ここで全てのフォルダとファイルの管理が出来ます。