• 締切済み

さくらインターネットの退会について。

さくらインターネットのメールボックスに申し込んで、現在2週間のお試し期間中なのですが、さくらインターネットの会員から退会する方法が分かりません。詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• num37088
回答No.2

以下のURLからできるはずです。 Q:お試し期間中にサービスをキャンセル(申込取消)したいのですが、どのようにしたらいいですか? http://sakura.cb-faq.com/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=000025

参考URL:
http://sakura.cb-faq.com/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=000025
annkatu
質問者

お礼

無事解約できました。ありがとうございました。

回答No.1
annkatu
質問者

お礼

無事解約できました。ありがとうございます。