• ベストアンサー

ピアノ弾き語り(イーグルス)の楽譜って

全くの素人からピアノレッスンを6ヶ月受け、なんとかヘイジュードを右手メロディー、左手コードで弾けるようになりましたが、事情により退会しました。 最終目標としてイーグルスの「デスペラード」の弾き語りを目指しています。 独学となりますが、参考になるような教本とか楽譜があれば教えてください。それとも完全コピーの楽譜から練習するのが早道なのでしょうか。 ボーカルとパーカッションの経験はあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinopyon
回答No.1

「楽譜」「ならず者」で検索してみてください。 私は、リンダ・ロンシュタントの歌を参考にしたことがあります。