• ベストアンサー

目元にやさしいクマ隠し

クマがけっこうあるんですけど 目元に負担がかかると他のトラブルにもなってしまいそうなので 目元にやさしく潤いがあって、それでいてカバー力もあるようなコンシーラーを探してます。 良いもの知ってたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 私も目の下と周りに、クマとシミがパンダ模様になっていますよ。辛いですよね・・・。 先日、とてもカバー力があり、潤いのある優秀なコンシーラーを見つけました!  もっと早くに知っていれば・・・と思いました。 エスティーのリニュートリィブコンシーラーです。 ぜひお勧めですが、一度カウンターにてご相談されて みては如何でしょうか?

lasagna06
質問者

お礼

ありがとうございます! エスティのコンシーラーは試したことがないので 早速カウンターでみてきますね。

その他の回答 (1)

noname#105780
noname#105780
回答No.2

私もクマがひどいのですが、さらに乾燥しやすい方です。 お薦めは、クリニークのラインスムージングコンシーラーです! 肌に着けやすくカバー力もあって、もちも良いような気がします。 スティックタイプよりこちらの方が潤いが保てますよ。

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1023&PRODUCT_ID=PROD1058
lasagna06
質問者

お礼

ありがとうございます! クリニークのカウンターでみてきますね。