• ベストアンサー

目元にやさしいクマ隠し

クマがけっこうあるんですけど 目元に負担がかかると他のトラブルにもなってしまいそうなので 目元にやさしく潤いがあって、それでいてカバー力もあるようなコンシーラーを探してます。 良いもの知ってたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ 私も目の下と周りに、クマとシミがパンダ模様になっていますよ。辛いですよね・・・。 先日、とてもカバー力があり、潤いのある優秀なコンシーラーを見つけました!  もっと早くに知っていれば・・・と思いました。 エスティーのリニュートリィブコンシーラーです。 ぜひお勧めですが、一度カウンターにてご相談されて みては如何でしょうか?

lasagna06
質問者

お礼

ありがとうございます! エスティのコンシーラーは試したことがないので 早速カウンターでみてきますね。

その他の回答 (1)

noname#105780
noname#105780
回答No.2

私もクマがひどいのですが、さらに乾燥しやすい方です。 お薦めは、クリニークのラインスムージングコンシーラーです! 肌に着けやすくカバー力もあって、もちも良いような気がします。 スティックタイプよりこちらの方が潤いが保てますよ。

参考URL:
http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1023&PRODUCT_ID=PROD1058
lasagna06
質問者

お礼

ありがとうございます! クリニークのカウンターでみてきますね。

関連するQ&A

  • 目元の化粧下地について

    私は目の下のクマと小じわが対策に、 コフレドールの「モイストフラットコート」を使用していました。 最近残り少なくなってきたので購入しようと思ったのですが・・・なんと廃盤とのこと(泣) とっても気に入っていたので、残念で仕方ありません。・゜・(ノД`)・゜・。 そこで同じように目元用下地を使ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、 小じわでファンデがヨレるのを予防し、乾燥を防ぐようなオススメのものはありますか? コンシーラーはいくつか試したんですが、クマは隠れてもシワにコンシーラーが入り込んで ヨレて逆にシワが目立ってしまい、とんでもないことになってしまうんです・・・ ですので、塗って隠すアイテムよりは、本当に「モイストフラットコート」みたいな 目元用下地がいいなと思っています。 同じような悩みで下地を使っておられる方、是非是非お知恵をお貸しください!! どうぞよろしくお願いします。

  • しわとクマ

    おはようございます。 目の下の乾燥、クマとしわで悩んでいます。(年は29です) 少し前まで目の調子が悪かったのでコンタクトをやめて メガネにしていたんですけどコンタクトに戻してびっくり。 クマがひどくて、おまけにしわまで・・・。 いまお手入れをがんばってます。 でもメイクのときにクマもカバーしながら しわも目立たないようにさせたいです。 カバー力があって潤いのあるリキッドやクリームのファンデでしわがめだたないもの 目元のメイクの下地でしわがめだたなくなるもの コンシーラーでクマがカバーできてしわも目立たないもの ご存知の方、ぜひおしえてください。 ちなみに、お手入れのほうも(クマよりしわ)何かいいものがあったら教えてください。 情報お待ちしております。

  • 目元の悩み

    目元の悩みです。お願いします。 1.クマが取れません。  現在の睡眠時間は平均6時間半です。(通勤途中の30分強を含まない)  なのに、毎日目の下にはクマがいます。  マッサージしてもダメ、温めてもダメです。 2.目の下が腫れます。  毎日ではありませんが、目の下の部分がぷっくりと腫れてしまいます。  蒸しタオルなどを乗せると少し改善します。  腫れているときは目の下の皮膚が青黒く見える為、気持ち悪いです。  また、影ができるのでクマがより濃く見えてしまいます。 3.目の下の皮膚が乾燥している。  クマが気になるので、ファンデーションを多めにぬったり、コンシーラーを使用しますが、すぐに粉が浮きます。 これはもうどうしようもないことなのでしょうか?

  • 目元のシワとクマ

    目元のシワとクマについて質問です。 最近目元が気になってきました シワとクマは小学校の頃から出来ていて 目をこすったり夜更かしなどもしていました 今までは美容クリームなど使ってました それでもシワとクマは治りませんでした どうしたら目元のクマとシワを治せますか? ちなみに私はまだ10代です

  • 目元の影

    パソコン・編み物・読書など目をよく使うことばかりするので、目元によく黒ずんだ影やクマができてしまいます。 実年齢よりかなり若く見えるのが自慢だったのですが、この前家族に「老けた」と言われてしまいました。 目元の疲れというか顔全体のくたびれた感じを除きたいです。休養を取るほかに何かするといいことはあるでしょうか。 目元や顔色を明るくして以前のように若々しい顔に戻りたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • コンシーラーの落とし方

    目元のクマ対策としてスティックタイプのコンシーラーを毎日 塗ってます。 そして風呂に入ったらシャンプーの泡で目元をゴシゴシして化粧 を落としてるのですが、これって問題ありでしょうか?今のとこ ろ肌にトラブルはありません。 専用のクレンジングとか使えべきなんでしょうか? ちなみに男です^^

  • 目元のファンデーション伝授して

    目元の小じわにファンデーションが入り込んでしまいます。 くまが目立つので、スティックコンシーラーやチューブ型のコンシラーなどその日の気分でつけてます。その後にリキッドファンデーションを重ねてますが、どうしても目元の部分がうまく伸ばせなくって(>_<) 目元ってすごく細かいしわがあるじゃないですか? 最近乾燥してるから、さらにきになってきちゃって・・・。 うまく伸ばしてなおかつくまが隠れる方方伝授して下さい!! ★★ちなみに朝の手順 化粧水-美溶液-(クリーム)-下地-コンシーラー-リキッドファンデーション-パウダー 完了! ★★お昼の直し ティッシュOFF-(水で押さえる)(化粧水)-コンシーラー-ファンデーション 完了!

  • 目もとの暗さを改善して印象を変えたい

    目もとの暗さを改善して印象を変えたい 17歳、男子高校生です。 クマではないのですが、目元がぼんやり暗いです。 最近寝不足で云々、とかじゃなくて、おそらくずっとこうだったと思います。 お風呂でマッサージをしていますが、なかなか改善されません。 新学期、少しでも印象を変えて登校したいのです、それには何か化粧品類を使うしかありませんか。 コンシーラー(?)でしょうか。 もしよろしければ安くて良い商品を勧めてはいただけませんか。

  • 目の下のクマ

    クマがとれません(泣) 寝不足かな?と思いたっぷり寝てもダメでした。 知り合いに「遠くからでもクマが分かるよ。」と言われ、コンシーラーで隠してみても、次の日に同じ人に「まだちょっと残ってるよ」と言われ…凹 私の母親は目元が弱くてクマっぽくなってるんですよ。 目元の化粧をしたらすごく荒れるらしいんです。 私もそのような感じなのでしょうか?  とにかくクマを消したくて必死です。 何かアドバイスなどあったら是非教えて下さい。

  • コンシーラー兼美溶液、パール希望

    タイトルどおりです。主に目元に使用するための「コンシーラー兼美溶液、できればパール入り」という商品を探しています。何かよいものはないでしょうか。レブロンに希望に近いコンセプトの商品はあったのですが、カバー力が皆無で、キラキラ感が強すぎました。気になるのはクマと乾燥による縮緬皺です。