OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FFFTP

  • 困ってます
  • 質問No.220776
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (80/560)

FFFTPについて質問です。
ホストに接続してもファイルの一覧が表示されないんですが、どうしてでしょう?
ちなみにジオとフリーウェブは表示されるんですが、tripodは表示されません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 FTPのNLSTコマンドが使用出来ないみたいです。
 LISTコマンドに変更とのことです。

 tripod HP
 http://home.tripod.co.jp/help/building/upload.html#9
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

そのフォルダには今までに自分でファイルは入れていましたか? FFFTPに限らずFTP全般に言えることなのですが、 プロバイダによってあらかじめbinなどのフォルダがあってホームページ入れるところが表示されるものと、FTPで表示されるフォルダにとりあえず入れればOKのところがあります。 もし、これでなければ何かエラーメッセージが接続時に出ていると思うので、 それを教えていただけますか?
そのフォルダには今までに自分でファイルは入れていましたか?
FFFTPに限らずFTP全般に言えることなのですが、
プロバイダによってあらかじめbinなどのフォルダがあってホームページ入れるところが表示されるものと、FTPで表示されるフォルダにとりあえず入れればOKのところがあります。

もし、これでなければ何かエラーメッセージが接続時に出ていると思うので、
それを教えていただけますか?