• ベストアンサー

WindowsXP付属のゲームを削除するには?

マインスイーパ、ソリティア、ピンボール等のゲームを削除したいんですが、プログラムの追加と削除を見てもそれらしいのがなくて出来ませんでした。ゲームフォルダごと削除すればいいんでしょうか? ついゲームで遊んでしまうことが多いんで付属のゲームを全て削除したいです。詳しい削除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プログラムの追加と削除の、左にある「Windows コンポーネントの追加と削除」内にある、ゲームの項目にあるチェックをはずして、以下指示通りに。

lupin_shimo
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

書き忘れました。 アクセサリー内にゲームがあります。

lupin_shimo
質問者

お礼

アクセサリー内にありました。ありがとうございました。

• Futo_shi
回答No.2

プログラムの追加と削除の中に、Windowsコンポーネントの追加と削除と言う場所があります。 ここからゲームを選択すればOKだと思うのですが??