• ベストアンサー

SAMISEN防犯装置をカワサキ車に接続したいのですが。

SAMISEN社DJ-413を手に入れたのですが、接続説明がわかりにくく、小生も初心者ゆえ接続の仕方がわからず困っています。どなたかカワサキZZR1100等に取り付けた方いらっしゃったら接続方法教えていただけませんか?小生が疑問なのが説明書の「パワードアロック」へのオレンジ線→ACCとピンク線→BBCというのがわかりません。緑→起動ボタンはたぶんセルに、エンジン停止線はキルスイッチをカットするのかな?と判断しているのですが、今一自信がありません。どうか皆様お助け下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  防犯装置なのであまり詳しくは書けません。  ACCはバイクのキーをONにしたときに入る電源です。  BBCはキーのオン・オフに関係なく電源の入ってる回路です。  なので、ACCはキーの配線から、BBCはバッテリー直に繋げばいいのではないでしょうか?

ottanchino
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます。また、他のルートで接続方法わかりました。皆様に感謝いたします。お礼申し上げます。