• ベストアンサー

迷惑防止条例 痴漢

迷惑防止条例(痴漢)で被害届を提出したのですが、被害届を取り下げた後も犯人の捜査は行われるのでしょうか?犯人は捕まっていませんが、先日犯人から謝罪があって、許してあげようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが許してあげようと思うならば被害届を取り下げしてかまいません。 取り下げの理由を聞かれても示談が成立したといえば警察がそれ以上動くことはありません。

hill720
質問者

お礼

ありがとうございました。