• ベストアンサー

mixi 詳しい方、教えてください。

初めてmixiを登録したのですが、よくわからず、自分の本名で登録をしてしまいました。 本名で登録している方もたくさんいらっしゃるのですが、 私個人的には本名を出したくありません。 プロフィールの編集でニックネームに変えたのですが、 『友人を検索する』で本名で検索すると、まだ私がヒットします。 一番元の登録を変えるにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu1230
回答No.1

こんばんは。私もmixiをしてます。 「名前」を入力するところはニックネームに変えたのですか? mixiは反応が結構遅めですから、変えてすぐはまだ検索にヒットするかもしれませんが、変えたのであればしばらく経てばヒットしなくなりますよ! ただ、自分の友人などに見つけてもらいづらくなりますので、本名の方が良い時と私個人的には思います☆★

その他の回答 (1)

• sumao409
回答No.2

自分のページのプロフィールからプロフィール変更をクリックすると変更できます。