• ベストアンサー

メディアプレーヤーが作動しなくなりました

先日クイックタイムプレイヤーをダウンロードしました。 とあるインターネットのサイトでビデオを拝見しようとしたところ 今まで作動していたメディアプレイヤーが作動せず クイックタイムプレーヤーが作動してしまいます。 今までどおりにメディアプレーヤーを作動させるには どうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.2

ツール→オプション

polklklk
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• phototon
回答No.1

WindowsMediaPlayerのオプションでファイルの種類すべて選択でOKにすればできます。関連付けの変更ってやつです。

polklklk
質問者

補足

オプションとは何でしょうか? メディアプレーヤーを作動させてからどのようにすれば オプションの項目になりますか?