• 締切済み

J-SUPPORTERSってあった方がいいんですか?

ブーイングすることをタブーとしている日本代表の試合ですが、J-SUPPORTERSが某スポンサー企業から運営費を貰ってるんで企業イメージを低下させない様に目が光っているからしょうがないということをちらほらと聞きます。そこまでしてサポーターチームをやる意味ってあるんですか?

みんなの回答

• SGL
回答No.1

1.応援が出来てお金まで貰えるんだから、多少の制約は気にしない 2.ブーイングなんて元からする気がないから、むしろその条件はラッキー なんてあたりが思い浮かびましたが、どうでしょう。