• 締切済み

車の装備品

車の装備品で、CDの音に合わせて、車内の足元が青く光るやつは、何という商品なのでしょうか? この装置を付けて、夜に走行しますと、とてもキレイだと思うので、取り付けたいと思っています。 ドンキ等でカー用品はたくさん売っているので、そこで購入しようと考えているので、名前を知っている方がいらしゃいましたら、教えて下さい。詳しいURL等も御座いましたら、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• LT5007D
回答No.1

SEIWAの『F140 サウンドライトアップシステム』は、どうですか?

参考URL:
http://www.seiwa-c.co.jp/html/010-6.html