• ベストアンサー

あの人、どこかで見たことあるんですが・・・

gogorapanuiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 たぶんエンリケさんという名前だったかと思います。 10年くらい前に活動していたバービーボーイズというバンドのメンバー でしたね。楽器はベース・・・かな?

poppo-30
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですそうです。バービーボーイズです。 はぁ・・・。すっきりしました。 これでぐっすり眠れます。

関連するQ&A

  • バービーボーイズにいた人?

     浜崎あゆみのバックで演奏しているギター?ベース?どっちか分かんないのですが(正面から見て左)バービーボーイズにいた人の様な気がしてたまりません。どなたかご存知ないですか?ちなみに画像も見たいです~。 教えてください。

  • 昔の浜崎あゆみさんの髪型

    髪の毛をショートにしようと思いまして。。。 昔の浜崎あゆみさんのようにしたいのですが、 上手く説明できません。 上が結構前の方から後ろに向かってモコッとなって、 後ろは普通に短く・・・なんて訳の解らない説明になってしまいます。 昔の画像が探せる所が無いのか探しています。 御存知の方教えて下さい。

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • 浜崎あゆみ「forgiveness」

    浜崎あゆみ「forgiveness」がコンビニの有線で流れていたんです。で、歌詞が耳に入ったんですが、英語っぽい部分があるような気がするんです。 でも、浜崎あゆみって昔「英語歌わない」って断言してましたよね?それで気になってます。 この曲に英語の歌詞って入ってますか?

  • 化粧のこと色々教えてください(3)

    髪の毛を染めたのですが、まゆげが黒って変ですよね??(^^; 眉毛を染めたほうがいいのでしょうか? 浜崎あゆみとかって、眉毛も茶色ですが、染めているのでしょうか?

  • バービーボーイズのいまみちともたかさんって・・・・・・

    高校生の頃、バービーボーイズのファンでした、私。 で、最近浜崎あゆみさんのバックでベースを弾いてるエンリケさんを発見し 友人と「いまさ(ギターのいまみちともたか)ってどうしてるんだろ?」って 疑問に思ってしまいました。杏子さんはソロで活躍されてるし、コンタも「RENT」とかに出演してるのを観ましたが。あと、ドラムの人って顔は浮かぶんでうが、名前が思い出せません。 特にいまさのことが気になって仕方がありません。ご存知の方いたら教えて下さい;;

  • きれいなぱっつん前髪になれない

    昔から・・・かれこれ10年も(笑)ひそかに悩んでいるのですが・・・ 厚みのある、かわいい前髪がどうしても私はできないんです;でもどうしてもやってみたいいぃぃ。 昔なら、パフィー、最近なら浜崎あゆみさんや深田恭子さんのようなああいうかんじの前髪にすっごく憧れます。 しかし、どうしてか、ああはなりません。 おでこが出てないうえに狭いからかな? と思ったのですが、別に浜崎さんも深きょんもおでこが広いほうではないように思い・・・・ わりと髪の毛が少なめなので、それで作れないのかなーと; なんというか、前髪を作っても、ふつう、あつみのあるぱっつん前髪って、前から見て三角形になってると思うのですが、私の場合、ぱっと見、長方形?に見えます・・・。ちょっと極端な言い方ですが・・・。 美容師さんに何度かお願いしてみようと思ったのですが、どうにも笑われそうで、勇気が出なくていつも言えません。 ぱっつん前髪をうまく作ってる人、何かコツがあったら教えてください。 また、美容師さんから見て、私のような、せまくて平らなおでこ、髪が少なめ・・・だと無理なようでしたら、「無理」と言ってもらえればもう諦めます!

  • 歌 浜崎あゆみさんと持田香織さんって昔と比べ、今とは歌声や歌い方が変わりましたよね? どうしてなんですか? もちろん浜崎あゆみさんと持田香織さん以外の歌手でも歌声や歌い方が変わってしまった人達は少なくないと思います。 歌手は皆歌い方が徐々に変わっていってしまうものなのでしょうか? 私は歌手になりたいのですが、私もいつか歌い方が変わってしまうのではないかと心配になります。そのせいで最近は歌うことが嫌になってきています。 練習で歌っている間や歌い終わった後、次に歌う時歌い方が変わってしまったらどうしようと考えてしまい、気持ちよく歌えません。

  • 浜崎あゆみのバックバンド。

    浜崎あゆみのバックバンドのベースの人は、元バービーボーイズのベースのエンリケではないでしょうか?知ってるひとがいたら教えて下さい。

  • 浜崎あゆみと安西ひろこ

    浜崎あゆみと安西ひろこは親戚か何か血のつながりでもあるのでしょうか。 最近の安西ひろこを見てると、浜崎あゆみに似てるな・・・と思うのですが。只単に安西ひろこが浜崎あゆみを意識してイメチェンしただけですか? ちょっと気になったので詳しい方がいたら教えてください。