OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あの人、どこかで見たことあるんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220502
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (75/78)

こんばんわ。
浜崎あゆみさんのバックでギターを弾いてる人、って誰ですか?
野村義男さんじゃなくて、髪の毛長くて後ろで結んでいて細身の方です。
昔、どこかで見たような気がするんですが、頭の隅でもやもや~とするだけで思い出せません。知っている方、教えてくださ~い。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

たぶんエンリケさんという名前だったかと思います。
10年くらい前に活動していたバービーボーイズというバンドのメンバー
でしたね。楽器はベース・・・かな?
お礼コメント
poppo-30

お礼率 96% (75/78)

ありがとうございます。そうですそうです。バービーボーイズです。
はぁ・・・。すっきりしました。
これでぐっすり眠れます。
投稿日時 - 2002-02-19 00:04:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ