• ベストアンサー

ヤフーのパスワード変更

ヤフーのフリーメールを使用する時のログイン時に入力するパスワードの変更のやり方はどうやるのでしょうか?

noname#30815
noname#30815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

Yahoo!メールの右上の方に”My Yahoo!”というのがあると思いますのでそれをクリックしてください。 すると画面が切り替わり左側のメニューのところに”登録情報の変更”というのがありますから、そこを再度クリック そうするとようやく”パウワードの変更”ってのがありますから、そこから変更してください。

その他の回答 (1)

• simoyan
回答No.1

Yahoo!のトップページの上にある「My Yahoo!」をクリックしてください。 パスワード変更可能です。

参考URL:
http://my.yahoo.co.jp/