• 締切済み

yahooのメールアドレス設定変更について

こんにちわ。 仕事でyahooのメールアドレスを使っていたのですが、いきなりログインできなくなりました。 理由は、パスワードが違うとの事でした。 変更した心当たりは無いですし、CapsLockも確かめました。 そこで、パスワード再発行を行なおうとしましたが、正確に入力しても これも違っているとの事ではじかれてしまいました。 多分、他人に意図的に変更された可能性が高いのですが、どうにかしてログインする方法はありませんでしょうか?

• flex
  • お礼率35% (28/79)

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-10.html ↑  このページでも、ログイン出来ないなら、別のヤフーIDで試すとかして みて下さい。ヤフーデリバリーのメールを解約すると、ログイン出来ない 場合も、あると思います。

flex
質問者

補足

うーん。試してみましたが、ダメでした。

• koboy0808
回答No.1
flex
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 既に試し済みです。 このページで正確に入力しても、間違っていると表示されてしまいます。