• ベストアンサー

かな入力で「ろ」を押すと何も文字が出ません。

かな入力で「る」を押すと、「.」になり、「め」を押すと「/」になり、「ろ」を押すと何も文字が出ません。他のキーは普通に出ます。  何か操作方法があるのでしょうか?  あるいは、壊れてしまったのでしょうか?

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 ノートですか? NumLockになっていませんか? 解除方法は機種によって違いますので何とも・・・

taiyo7
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 直りました!!!