OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンが壊れた?!

  • 困ってます
  • 質問No.220368
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

再起動したら「Windows98」の青い画面?
の次に変な画面になってしばらくしたら
電源が切れてしまうのです。
キーボードを押しても切れてしまう。

黒い画面に白の文字で

SYSTEM.INI ----
Windows ---------
---eo...__

となってました。
-の部分は文字化け。
eとかoとか。

復元したら直ったのですが、、、

FUJITSUの
FMV DESKPOWER ME/355
です。

どういう現象だったのでしょうか?
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Dos上で、Windowsを、起動させるプログラムのエラーとしか、考えられません。普通なら、起動ディスクで、セーフモードで、直るのですが、バックアップCD-ROMの起動ディスクでは、これも、無理です。
たびたび起こるようなら、メーカーに相談するしか・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。

ひょっとして、下記のURLのことかな?

またなるかも、かも?もしかして?

よくわかる人に頼んだ方が良いかもね。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。 先程のURLは余り関係なかったようです。 Windowsupdateはされてますか? 単なるOSの破損じゃないでしょうか?
i-haradaです。

先程のURLは余り関係なかったようです。
Windowsupdateはされてますか?
単なるOSの破損じゃないでしょうか?