• ベストアンサー

confirmの「OK」ボタンと「キャンセル」ボタンの表示を変えたい

confirmだと、「OK」ボタンと「キャンセル」ボタンの表示ですが、「OK」ボタンと「NO」ボタンといったように変更することができませんか?VBのように色々変更できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

残念ながら。。。 無理だと思われます。。。 「JavaScript」のメッセージ関係はかなり少ない&制限されている。との事ですから。。。 VBのように。。。でしたら、VBScriptで代用できないか考えてみては??

参考URL:
http://chaichan.hp.infoseek.co.jp/qa4000/qa4461.htm
maiko100
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそうでしたか・・納得しました!