• 締切済み

男と思ってないのかな?

char_donnayの回答

回答No.4

20代後半の女性です。 私は余程嫌いな人の隣でない限り、寝ます(笑) 襲ってきそうな人の車には、最初から乗りません。 おそらくあなたの女友達は、あなたに安心しきってるのだと思います。この人は優しいから私が寝ても「失礼なヤツ」とか「襲ってやろう」とか思わないだろうって。 恋愛感情はおそらく無いでしょうね。好きな人には返って気を使って起きていようとしますから。 でもあくまで私の場合は、です。 質問者さんは女友達に好意を抱いているのでしょうか?

jazz_brain
質問者

お礼

下らない質問にご回答ありがとうございます(笑) >質問者さんは女友達に好意を抱いているのでしょうか? 久々に会いましたが、以前に比べて自分でも意外な程ありませんでした(笑) >好きな人には返って気を使って起きていようとしますから。 過去を振り返ると・・・そうですね。こちらとしては疲れてるのだから寝てくれても良いのに、眠たいくせに必死で何か話したり必死で起きようとしてくれた人もいましたね・・・ 緊張感を持たれないのも少し寂しかったりして(笑)