• 締切済み

男と思ってないのかな?

char_donnayの回答

回答No.4

20代後半の女性です。 私は余程嫌いな人の隣でない限り、寝ます(笑) 襲ってきそうな人の車には、最初から乗りません。 おそらくあなたの女友達は、あなたに安心しきってるのだと思います。この人は優しいから私が寝ても「失礼なヤツ」とか「襲ってやろう」とか思わないだろうって。 恋愛感情はおそらく無いでしょうね。好きな人には返って気を使って起きていようとしますから。 でもあくまで私の場合は、です。 質問者さんは女友達に好意を抱いているのでしょうか?

jazz_brain
質問者

お礼

下らない質問にご回答ありがとうございます(笑) >質問者さんは女友達に好意を抱いているのでしょうか? 久々に会いましたが、以前に比べて自分でも意外な程ありませんでした(笑) >好きな人には返って気を使って起きていようとしますから。 過去を振り返ると・・・そうですね。こちらとしては疲れてるのだから寝てくれても良いのに、眠たいくせに必死で何か話したり必死で起きようとしてくれた人もいましたね・・・ 緊張感を持たれないのも少し寂しかったりして(笑)

関連するQ&A

  • 温泉の帰り

    最近、スーパー銭湯も含め温泉に行っているのですが 行くのに車で行っていますが(行きも帰りも助手席に乗っています。) 帰り、車に乗っていて眠くなって寝てしまいます。 なぜ眠くなるのでしょうか?

  • 彼女の男友達 - 長文になります。

    お互いに独身で遠距離で付き合っている彼女がいます。 一時期、訳があって一年間別れていました。 別れている間、彼女は遠距離の男友達と月に二回程、二人で会ってドライブに行ったり、観光地に行ったり、男友達の自宅で二人で料理を作ったりしていた様です。ある日、帰りの新幹線の時間に間に合わなく男友達の自宅に泊り、布団が無いので一緒の布団に寝たとの事でした。信頼している男友達なのでエッチ系の事は無かったと言っています。質問ですが、どういう気持ちで泊まって一緒の布団にねる心境になるのでしょうか?私的には、近くのビジネスホテルに一人で宿泊しても良かったと思うのですが。ただ単に乗り遅れたので、信頼しているから単純な気持ちで泊まっただけなのでしょうか?別れていた期間なので問い詰める事は全く考えていません。 男友達も独身です。

  • 男友達にキスされました。

    今月私は誕生日で、食事をご馳走してくれると言う事で、男友達(3、4コ年上で結構仲いい)と会いました。 今までも普通2人で友達として遊んだ事はあって、まあ特にそんな風には感じませんでした。 それで、誕生日プレゼントをくれるらしく、でも驚かせたいからしばらく目をつぶっててほしいと言われ(ホントに無防備でした)、キスされました。長かったです。そしてその後も1回、ディープなキスをされました。 もうびっくりでどう反応していいか分かりませんでした。 そして向こうも特に何も言って来ないし・・。 ただ「驚かせたかっただけ!誕生日プレゼント!」と(笑)。 ちなみに向こうは、私に彼氏がいない事を知っていて、向こうも彼女はいません。 そして私は彼のことを好きだけど友達としか見れません(笑)。 でも、キスされちゃって、しかも濃いヤツ・・ ちょっと気になってます。 というか、どういうつもりなんだろうと悩んでいます。 長い駄文申し訳ありません。 どうかアドバイスお願いします。

  • 諦め切れてないオトコ

    自分には好きな女の子がいます。 しかし彼女には彼氏がいるので友達関係を維持しようとして 今では半年以上たちます。 知り合ってからは3年、仲良くなって2年、気になりだして1年。 その彼氏とは結婚の話をすることもあると言っています。 年齢的にもそろそろ・・・と考えてるでしょうから当然の事なのですが。 半ば諦めつつも関係を壊したくないので、 告白せずに友達関係を維持しています。 彼女も自分の事を友達だと割り切っているんだと思います。 たまに下ネタといいますかヤラシィ事も言うのですが、 「やめてよ!気持ち悪い!(笑)」 「お金取るわよ!(笑)」 とか言われます。 友達としては良いけど、男としては・・・と思ってるからなのでは? と感じているからです。 そんな彼女と先日仕事帰りに一緒になり食事をして帰りました。 その電車の中で話をしているとき、ひょんな事から 「彼氏にあなたの話をすると最近反応が良くないんだよね、  彼が言うには『ソイツはお前のことが好きなんだよ!』って  言うんだよねぇ~。だから最近は話さないようにしてる(笑)」 「そっかぁ~彼氏鋭いね!(笑)」 なんて話をしました。 当然好きですし、そんな素振りをするというか なんとなく察してると思います。 たいして用も無いのにメールしたりしますしねw そこで質問です。 この振りは (1)なんとなく (2)カマをかけた (3)その他 彼女がどんな反応を期待していたのか気になっています。 こんな不甲斐ない自分にどなたかご教示ください! 返答お待ちしてます!

  • 男友達だと思っていたのに

    男友達と思っていた人に、押し倒されました 男性はそういう事を簡単にしちゃうものなんですか? 先日、1年の付き合いになる男友達と映画・食事に行きました 彼からご飯に誘われる事が数回ありました、ですが私は彼に1度振られた身なので、それから異性として見た事はありません しかし映画を見に行った帰りに車の中でいつも通りに話していた所、無理矢理押し倒してきました 時間帯が夜だった事もあるしそういう気持ちになってしまったのか…何より男友達として信用していただけにショックでした もちろん、後々謝罪してもらいました 因みに彼には彼女がいるようです(彼から直接聞いてはいませんが、友人によるとマンネリ化していて微妙な関係みたいです) 彼とこれからどういう風に関わっていけば良いか悩んでいます

  • 男友達が…

    男友達3人と私4人で飲んでいて、私がかなり酔ってしまい、お店を出てすぐ階段だったので、一人の男友達が手を強引に繋いできました。 危ないと思って繋いでくれたのか、何なのか分かりません…。 階段を降りた後もずっと手を繋いでいました。 嫌な気はしなかったのですが、私は久々にドキドキ感を味わいました。 男が酔った女の手を繋ぐってどうゆう事なのかなぁと思い質問してみました。

  • 男なんて皆…

    前回、心が寂しいと言ってきた 男友達の話なのですが、 久々に二人で長時間過ごしたので 話すことも多くて 会話の中で、 私の中には年下の見てるだけで 癒しの人がいるのですが その人の事を、 「本当に優しいのよー!!」 とか絶賛してたら 向こうは急に低い声で 「男なんて皆そんなもんだよ」 と言ってきたんです。 男友達はどんな心境で男なんてー と言ったんでしょうか…。。 どう捉えていいのか分からなくて。

  • 男友達に片思い

    男友達に片思いしてます。長文失礼しますm(__)m 客観的に見ての、意見やアドバイスがほしいので宜しくお願いします(>_<) 今、私(21)は高校の同級生の男友達に片思いしています。 その人は、仲がいい男女のグループの1人でもあるし、バイト先も一緒なので 一週間に3~4回は会ったり遊ぶ仲です。 脈ありかな?って思ったエピソードをあげると ・バイトの飲み会があった時に周りからお似合いやら付き合わないの~?やら 言われた時に、 「俺は好きなんですけどね~!友達の壁が邪魔します!」と言われたこと。 ・いつものグループで飲みに行った帰り(飲んだのは男だけですが) 周りの友達が 「あんたらバイトも一緒だから1週間に何回も会いすぎじゃん~」 と言うと、彼は 「ほんとそれ!好きになるかも!(笑)」 と言っていました。 その帰りの車で、手があたった時に手を握られ、恋人つなぎしました。 ・二人で買い物に行って、たまたま別の友達に会い、二人でなにしてるの~? と言われた時、彼が「デート~笑」って言ってくれたこと。 脈なしかな?と思うことは ・手をつないだことや発言を、酔っていたせいにされたこと。 ・周りの友達に私のことをどう思っているか探ってもらったところ 「バイトも一緒だし、ずっと一緒にいるからあいつは友達だろ~!」 って言っていたこと。 ・彼は女友達は友達、好きな人は好きな人っと、わける性格だと聞いたこと。 彼の性格はシャイで、自分の意思を持ってて 付き合った人数は少ないです(>_<) しかし女友達は多いです。 私も今の関係を崩したくないので、どうしたらいいかわかりません。。 たくさんのご意見とアドバイス待ってます(>_<)

  • 一緒に通勤

    ひょんなことから、ここ3日間くらい職場の男友達と一緒に通勤しました。 帰りも一緒です。朝は車で迎えに来てくれ、帰りは駐車場で待ち合わせといった形です。 最初は一日の予定だったのが、今日もどう?というのが続いて3日に延びました。そして今日が最後と思っていたら、今後も車に乗っけてくれるというのです。 ここで質問なのですが 1.一緒に通勤していたら、付き合ってるように見えますか? 2.私には彼氏がいるのですが(会社は別)彼氏からしたらどう思うでしょうか? その男友達は女友達が多いので私に特別な気持ちがあるとは思っていませんが、やはり彼氏からしたら良い気分はしないですよね・・・。 3.男友達の元彼女が同じ職場にいて私とも友達なのですが「元」とはいえ、友人と元彼が一緒に通勤・帰りも一緒だということを知ったら複雑ですか?それとも全く気にならないものでしょうか? 私は車を持っていないので想像なのですが、一人同乗者が増えるだけで結構大変なんですよね、きっと・・・。

  • 男らしさについて。

    男らしさについて。 男のするべき事についての相談です この前僕と男友達と女友達と3人でレンタカーを借りてドライブに行きました。 運転出来るのは僕だけで、その娘は前々から「あまり遠出は出来ない」「疲れるのが心配」など心配してくれていたようなんですが(一緒に行った友達から聞きました)、運転が大好きなので全然苦じゃなく、むしろ楽しんでいました。 その娘は夜10時ぐらいに家に帰りたいと行っていたので、それまでにその娘の近所まで送ろうと思っていましたが、道に迷ったりで結局11時くらいになってしまいました。 その娘を降ろし、友達を乗せてさあ帰ろうと言う時に、その娘からメールが入りました。本当に降ろしてすぐなのに、前々から用意してあったのか長文のメールでした。 内容は詳しくかけませんが、「運転おつかれさま、楽しかった」とかそういう類いの言葉が並んでいました。そして、「後部座席にコンビニので申し訳ないけど飲み物とパンを買っておいたので良かったら食べて」と書いてありました。すぐ後部座席を確認すると、疲れているのを心配してか、甘いカフェラテと甘いパンが4つも入っていました。僕は本当に嬉しく泣きそうになりました。 それと2000円も入っていました。このお金は、帰りの高速の出口でその娘が多分高速代として3000円出してきてくれたんですが、あまり出させるのも悪いかと思い2000円だけ受け取って、その場は終わりました。レンタカー代ガソリン代含めて3人で割ると2000円では足りないんですが、本心はわかりませんがあんまり楽しめて無さそうに見えたので申し訳ないと思い、それ以上もらおうとしませんでした。それに気を使ってカフェラテとパンと一緒に2000円も入っていたと言う訳です。 この他にも行きの途中にコンビニに寄ってみんなのジュースとお菓子を買おうとする時、その娘がお金を出してくれました。レジ前で軽い押し問答になったんですが、僕はそう言うのが嫌いで結局その娘に譲ってしまいました。 その娘は色々気を使ってくれて飲み物とパンも用意してくれたのに、僕がやった事と言えば車を運転しただけ。 自分の不甲斐無さとしてくれた事への感謝嬉しさで、よくわからない感情になっています。 僕は楽しんで喜んでもらうだけでそれだけでいいのに、その娘に気を使わせてしまって申し訳ないという気持ちです。 友達は「あの娘にはそうやるのがあたりまえの事」と判断していました。でも、もうちょっと疲れた態度を隠したりとか、料金所の時に素直に全額もらっていればとか、昼食の時にお返しにはらってあげるとか、もっと色々やれば、気を使わなくて済んだと思います。 僕のやった事は正しいんでしょうか?間違ってる点など色々ご指摘お願いします。 細かく聞きたい事があれば出来る限りお答えします。 よろしくお願いします。