• 締切済み

有効なWIN32アプリケーションではありません。

Supposed to be Mine.kxm というファイルを開こうとしたところ、「Supposed…は有効なWIN32アプリケーションではありません」というエラーメッセージがでてきてしまいます。 自分なりに調べた結果、 (1)一旦プログラムとファイルをアンインストールして再度インストールする (2)フォルダオプション→拡張子.kxmをKenwood Media Explorer(推奨されたプログラム)で開くように設定する という方法を試みたのですが、うまくいきません。 どのようにしたらよいか、わかる方教えてください。 OS:Windows XP PC:Sony VAIO ※PCに詳しくないので、わかりにくかったらすみません…。  

みんなの回答

• mono9211
回答No.1

kxmファイルはKENWOODのデジタルオーディオプレーヤーに使われる音楽ファイルですね。 kxmに変換された音楽ファイルは暗号化されているため、PC上では再生できなのではありませんか。 KXMに変換された音楽ファイルをパソコン上で再生できますか? http://www.kenwood.com/faq/m1gb5-m512b5/faq_file.html#q3

kaze0052
質問者

補足

説明不足ですみません。 PC上で再生したいわけではなく、デジタルオーディオプレーヤーに転送したいのです。 前は「プレーヤーにアクセス」という文字をクリックすると、転送画面にいけたのですが、なぜかそれができなくなってしまい、代わりにそのファイルが表示されるのです。そのファイルを開けば転送画面にいけるのかと思ったのですが…。 本来はサポートセンターに問いあわせるべきなのでしょうが、平日昼間に時間がなくて。すみません。