OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ズバリ、綺麗になりたいんですけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220126
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

最近お手入れをあんまりしていなくて、肌の体調が悪いです。
スキンケアについてお勧めのHP教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (45/90)

スキンケアの悩みを解決したいなら、「アットコスメ」のサイトがオススメ。
会員数約54000人と言う最大級のコスメサイトです。
年齢、肌質、悩みなど、条件を入力すれば、簡単に検索できます。
情報量が多いのでページが少し重いのですが、結構便利で私もよく利用してます。
一度覗いてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はビタミンC(アスコルビン酸)を一日15グラムから20グラムお湯に溶いて
飲んでから肌の調子が非常によくなりました。すっぱいのがダメな方や、胃が弱い方はあわないようです。また、便秘の方はとてもいいですよ。便秘のナースの方が
いろいろためしたけど、これが一番良いとおっしゃていました。これは、お腹がいたくならないのです。また、ガスがでできて排便をうながすみたいです。ただ、多量に一度に飲むと、下痢をします。その時もお腹は痛くなりません。
 また、アスコルビン酸は薬局で500グラム4、5千円しますが、作家の平井和正さんのホームページにアクセスすると半額ぐらいで手に入れる会社(ランタナ)が記載されています。
 仕事がら、医療関係の本を読むのですが、その中に、きちんと食事をとっても
ビタミンCは必要量とれない。という本もありました。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

私の大好きなサイトを見て下さ~い
実は私もここの教えてgooで教えてもらったんですけど、綺麗になるヒミツがいっぱいあります
それも、お金をかけないで肌を綺麗にする方法がイッパイあるので、私はかなりハマってしまいました
手作りの化粧水や、手作りのヘアリンス、パックもケミカルピーリングも全部身近にあるものでやってます
その効果は、はっきり言って高級化粧品を使うよりもいいですよ
このサイトの女性がとても綺麗で、わたしもこうなりたーいという目標にしています
私は27歳のOLなんですけど、ニキビも肌荒れもかなり改善されてきてますよ