OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

3歳児をつれてお盆に旅行したいのですが・・・。

• 暇なときにでも
  • 質問No.220113
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

3歳児をつれてこのお盆休みに旅行を計画しています。国内海外を問いません。
リゾート系にしようかと思いますが、観光系でもOKです。予算は総額60万円までには収めたいと思います。期間は1週間くらいです。どこかいいところを教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

秋田においでください。 秋田新幹線「こまち」にのって...竿灯祭りや、翌日の「リゾートしらかみ」での乗車など...。 期間中は、市民ガイドによる「観光バス」もあります。 「自然派」という方にはお勧めかも? いちおう、「美の国秋田」のHPを乗せますのでご参考までに。 ...続きを読む
秋田においでください。
秋田新幹線「こまち」にのって...竿灯祭りや、翌日の「リゾートしらかみ」での乗車など...。
期間中は、市民ガイドによる「観光バス」もあります。
「自然派」という方にはお勧めかも?
いちおう、「美の国秋田」のHPを乗せますのでご参考までに。

• 回答No.2
レベル10

60万といえば海外でしょうか? 私のお勧めは、プーケット、ランカウイ島等の、リゾート地です。 プーケットのマイトン島という島に行った時に、(小島に一軒ホテルがある 海のキレイなリゾートです。)ヨーロピアンの若いキレイなお母さんが、まだ1歳位の赤ちゃんと、長イスで昼寝している姿を見ましたが、親子共々のんびりしていて微笑ましい光景でした。 ランカウイ島はタンジュンルーというホテルに泊ったのですが、ココ ...続きを読む
60万といえば海外でしょうか?
私のお勧めは、プーケット、ランカウイ島等の、リゾート地です。
プーケットのマイトン島という島に行った時に、(小島に一軒ホテルがある
海のキレイなリゾートです。)ヨーロピアンの若いキレイなお母さんが、まだ1歳位の赤ちゃんと、長イスで昼寝している姿を見ましたが、親子共々のんびりしていて微笑ましい光景でした。
ランカウイ島はタンジュンルーというホテルに泊ったのですが、ココも大変のんびりしたリゾートで、リラックスしているヨーロピアンの親子がたくさんいました。
アジアのリゾートのなるべく日本人が行かないホテルに泊った方が、子供も外国人の子供と触れる機会が出来るし、雰囲気ものんびりしているのでお勧めです。
ランカウイ島は乗り継ぎがあるので、お子さんがいると大変かも知れませんが、本当に美しい島でしたよ。