OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

2ちゃんねるに連載?されていた、しゃんでーる物語について

  • 困ってます
  • 質問No.220109
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (200/326)

ひょんなことから知り、非常に楽しく読ませていただいたのですが、3つ目のスレッドが見つかりません。この物語を完読したく、サイトを探しています。誰か知っている方がおりましたら、よろしくお願いします。2つ目のスレを読み終えてから見つけることができず、悶々とした日々を送っているんです…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

しゃんでーる物語に関してはよく分からないのですが、興味があったので検索してみました。 「その1」 http://kaba.2ch.net/company/kako/990/990097876.html 「その2」 http://kaba.2ch.net/company/kako/993/993602518.html 上の2つは見つかったのですが、他は分かりません。 同じ板の質問スレなど ...続きを読む
しゃんでーる物語に関してはよく分からないのですが、興味があったので検索してみました。

「その1」
http://kaba.2ch.net/company/kako/990/990097876.html
「その2」
http://kaba.2ch.net/company/kako/993/993602518.html

上の2つは見つかったのですが、他は分かりません。
同じ板の質問スレなどへ行って、聞いてみた方が解決は早いかもしれませんね。。
お礼コメント
shibako74

お礼率 61% (200/326)

ご回答ありがとうございます。
そうですね、上の2つまでは分かったのですが、続きが果たしてあるのかどうか??
質問スレ、ですか。やってみます。
投稿日時 - 2002-02-18 19:20:00

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (4/10)

私も1つ目http://yasai.2ch.net/company/kako/990/990097876.htmlを読んで次を探してたのですが、 http://natto.2ch.net/diet/kako/997/997865841.html ↑これが3つ目ですか?? このURLだと読めないのですが、何故?? ↓ http://kaba.2ch.net/company/kako/990/990097 ...続きを読む
私も1つ目http://yasai.2ch.net/company/kako/990/990097876.htmlを読んで次を探してたのですが、

http://natto.2ch.net/diet/kako/997/997865841.html
↑これが3つ目ですか??

このURLだと読めないのですが、何故??

http://kaba.2ch.net/company/kako/990/990097876.html

http://kaba.2ch.net/company/kako/993/993602518.html

2つ目を読みたいです!



とりあえず、完結しているのか?私もかなり気になっています。

質問の答えにならず、すみませんが、私も同じことを質問しようと思ってたもので・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ