• 締切済み

お祭りなどで使われているグッズ

祭りの夜店などで売られているドリンクの容器を探しているのですが、なかなか見つかりません。 長い花瓶のような形をしているのですが、900mlの中国製としかわかりません。 やはりあの手のグッズは893を通さないと仕入れられないのでしょうか?

みんなの回答

• xm6766
回答No.1

そのものズバリがあるかどうかわかりませんが、合羽橋道具街とか浅草橋問屋街を探してみては?

参考URL:
http://www.nori-tonyagai.com/tonyagai/
n_t0412
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます。