• 締切済み

ログインしたら勝手にログオフしますilil_| ̄|○illi

僕も長い間PCを使っていますが、 今日の夜PCを起動してみると・・・ 正常でした。ここまでは・・・ 家の家族に分けてアカウントがあるので自分のでログオンしてみると、音楽でた、壁紙出た、・・・・・ それからフォルダもスタートメニューも出てきません 壁紙が表示されただけで、 「フリーズかな?」と思い待っていると 事もあろうにログオフを始めましたilil_| ̄|○illi それからまたログオンしたんですが、次は高速で 「ログオン」、「ログオフ」を始めまたアカウント選択画面へ・・・ 使っているOSはXPなんですが、やっぱり連絡して聞いてみた方がいいでしょうか? できればここで分かると助かるのですが。 そう対処方は見つからないですからねorz

みんなの回答

• Bonjin
回答No.2

とりあえず確認ですが、他のアカウントでは大丈夫なんですよね? 他が大丈夫なら、他のユーザでログインして自分のアカウントのスタートアップに変なものが入っていないか確認してみてはいかがですか? あとはログオンスクリプトも確認してみて下さい。

minakou
質問者

お礼

いや~全てのアカウントが無理なんですよilil_| ̄|○illi どうしたものでしょうかね・・・

• yambejp
回答No.1

セーフモードで立ち上げてみてはいかがですか?

minakou
質問者

お礼

セーフモードでも同じ結果でした・・・ ログインできないと何もできませんからねilil_| ̄|○illi