OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ログオフ」が消えてしまいました。

  • 困ってます
  • 質問No.208524
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

こんばんは。Essaです。

Windows98を使っているのですが、この前、起動したら、スタートメニューの
「○○のログオフ」が消えてしまっていました。
とくに、最近ソフトもインストールしていませんし、ホントに急に起きてしまいました。
複数人で使っているので、ログオフがないと、不便で困っています。
対処法をご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

ログオフスクリプトなんか、あったりします。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/hints.html#98
#1で治らない場合は、どうぞ。
お礼コメント
Essa

お礼率 100% (18/18)

回答ありがとうございます。
こんな方法があるとは知りませんでした。
これで、わざわざ再起動させる必要がなくなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 15:04:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんは♪

スタートメニューの設定→タスクバーとスタートメニュー→詳細設定タブ→
スタートメニューとタスクバーのオプションでスクロールしていきますと
ログオフを表示する。があると思いますので、ここにチェックし適用、OKで
ログオフが表示されるのではないかと思います。
お礼コメント
Essa

お礼率 100% (18/18)

回答ありがとうございます。
教えていただいたとうりにしても表示されなかったので、Haizyさんの
方法で解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-31 15:01:54