• 締切済み

バックアップしたファイルが戻せない

PC内のファイルをCD、FDDにバックアップしておいて、 再びPCに戻そうとすると ”02トラック2をコピーできません。 指定されたデバイス が読み取れません。”などというメッセージによりコピーできません。 音楽CD(全10曲)をバックアップして、そのうちの1曲が戻せないこともあります。 理由、解決方法を教えてください。

noname#19459

みんなの回答

noname#20519
noname#20519
回答No.1

CDレンズクリーナーなどでレンズをクリーニングすることをお勧めします。 また、CDに傷、ホコリなどがついていないかも確認してください。

質問者

お礼

早速やってみます。 ありがとうございます。