• ベストアンサー

トヨタ アレックス

今度我が家の車を替えることになりました。 候補に上がっているのが、ネッツから出ているアレックスです。 そこで、この車の値引き額が分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

こんにちは。 グレードとオプションによっても値引き額が変わりますので、おおよそになりますが、25~30万円ほどでしょう。 既にご存知かと思いますが、もう直ぐフルモデルチェンジですので、その点をついて値引き交渉すれば良い価格が出ると思いますよ。 ちなみに新型は、3ナンバーボディーとなります。

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.2

今年の10月にフルモデルチェンジするので今なら期待できるのでは? http://www3.zero.ad.jp/baiky/page130.html