• 締切済み

インターネット接続について・・。

ただ今KDDIのメタルプラスに入っているのですが、引越しのための手続きでお願いしていたところ、結構回線の手続き完了するのに時間がかかるとの事でした。できれば引越し後にすぐ使えるようにいたいので、何かアドバイスございましたらよろしくお願い致します。ちなみに引越し予定は1ヶ月後です。

みんなの回答

• swf
回答No.2

Lotus_Notsさんも書かれている通り、 回線工事を行った事が無い地域、住居によっては工事期間がかかる場合が有ります。 去年、NTT光で2週間ほどで開通した経験が有ります。 どうしても即使いたい場合で有れば回線環境が整っている住居に引越しするか、 賃貸住居に引越し予定で且つ、賃貸住居が空室の場合、不動産屋へ相談して見るのも良いかも知れません。

回答No.1

引越し先の回線の状況もあると思います。よって詳しくは判断いたしかねますが、場合によっては即というのは無理な場合もございます。