• ベストアンサー

プリンタの設定をコピーしたい。

clingtohopeの回答

回答No.1

>プリンタの設定 とはどういうことでしょう。 ドライバを入れたいということでしたら、コピーではなくメディア等で入れたほうが良いと思いますが・・。

SEAMOON
質問者

補足

回答ありがとうございます。 言葉足らずでした。ドライバはCDから全端末に入れてある考えて下さい。端末も全機種ハード構成同じ、違うのはPC名くらいと考えて下さい。1台ずつプリンタ設定を複数設定していくのですが、同じことを繰り返すのが面倒であるための質問です。 A4縦、B4横、グラフィックス、手差し等を変更したプリンタ設定のことです。