OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

持ち運び便利なmp3

  • 困ってます
  • 質問No.219844
  • 閲覧数100
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

単4電池で首からぶら下げて全然違和感ないようなちいさいMP3プレイヤー探しています。
近くだとネットワークウォークマン(Sony)位しか置いてないので比べることができません…。やはり秋葉とかに行かないとだめなのでしょうか?
できるだけ小さくて軽いものでなにいいものないのでしょうか?
希望としては25000円以内でメディアのほうがいいです…。ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www.kakaku.com
にパソコン周辺機器にMP3がありますので、そちらをみるとどんな機種があるかわかります。

MPIO
http://www.adtec.co.jp/mpio/product.html
HyperHydeTM Exrouge
http://www.iodata.co.jp/products/sounds/index.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20011226/saki44.htm
などが私のお勧めです。
お礼コメント
bob-sp

お礼率 100% (10/10)

kakakuのページ大変参考になりました。これからも使わせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 21:57:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (100/430)

こんにちわ。

私は昨年アイオーデータのHyper-Hydeを購入しました。
大きさが53×46×15で単4電池一本で動きます。
USBケーブルも付属でついていてデーターの移動も簡単です。
とても満足しています。
価格は23000円だったかな?

ご参考になれば。。。。
お礼コメント
bob-sp

お礼率 100% (10/10)

前の回答などもみてもHyper-Hydeがおすすめっていう方がおおいようです。やはりいいものみたいですね。ご意見ありがとうございます
投稿日時 - 2002-02-18 21:55:25


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

単三電池になりますが、AXIAのzerocoreもお勧めです。
首から下げるために設計されてますよ。(デザインもgood)
MP3,TwinVQ,WMAに対応していて、漢字テキスト表示も可能です!
(単三電池1本で9.5時間再生可能)

ちなみに私はmpioを使ってます。これも漢字対応で便利です。
お礼コメント
bob-sp

お礼率 100% (10/10)

かなりかっこいいです!欲しくなっちゃいました^^
やっぱり東京に行かなきゃないのでしょうか…。行くとしたら秋葉原なんでしょうか?情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 22:00:04