• 締切済み

パンクがカバーしてる曲教えてください。

FATの回答

• FAT
回答No.3

punkpunkさん こんにちは。 ラスタファリアンのアナーキストであります私のオススメは、「No use for A name」の『Redemption Song』です。 知る人ぞ知る、BobMarleyのレゲエナンバーをカヴァーした1曲です。 ハートビートを16ビートの、涙がでるほど切ないテンポチェンジがたまりません。ぜひ、一聴してみてくださいな。

punkpunk
質問者

お礼

ありがとうございます! レゲエのカバーですか? 切ないんですね? どのCDに入ってるかを教えていただければ 幸いです。 よろしくお願いします!