• 締切済み

忍者ツールズの無料ホームページについて

忍者ツールの無料ホームページの利用規約にCGIは駄目って書いてありますが、 それってメールフォームの設置もweb拍手の設置も駄目なんですか?

みんなの回答

• orange001
回答No.2

メールフォームはダメかもしれませんが、 Web拍手は、公式サイトに登録して使う(スクリプト配布版ではない方)のなら利用できます。 ボタンをクリックすると、Web拍手のサーバへ飛ぶタイプです。 Web拍手公式サイト http://www.webclap.com/

参考URL:
http://www.webclap.com/
  • necomimi
回答No.1

CGIのサービスを提供してないってだけのようで 他のサイトに設置してあるCGIの利用はOKではないでしょうか。 ※CGIは制限であって禁止事項には載ってませんから。