OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国道九四フェリーを使うのですが?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219722
  • 閲覧数2485
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (176/282)

国道九四フェリーを使うのですが?
三崎港から松山市内まではどれくらいかかりますか。
 また、大分市内から佐賀関港まではどれくらいかかりますか。
 他のフェリーのようなインターネットとかローソンの割引とかはありませんか。
 ホームページがそっけなくて、あまりよくわかりません。
 ちなみに車はスバルレガシー486センチ、乗車は運転手を含めて2名です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (486/1651)

三崎港から松山市内の運賃の計算の仕方。
スバルレガシー486センチで、乗車定員2名>
>運賃=自動車(4~5M)+2等大人1名で計算できますので、料金表から
 運賃=7,030円+610円=7,640円
となります。この「自動車」には、「2等大人1名」の運賃が含まれています。
なお、運賃割引は「JAF会員割引」がある場合がありますので。
http://www.jaf.or.jp(JAFのホームページ)
で、ご確認ください。
その他については、九四フェリーに直接電話でお問い合わせください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

三崎港から松山市内までは2時間程度でしょうか 大分市内から佐賀関港は時間に余裕を見て1時間といったところです。 それより、三崎港に着いたらそこで売ってる「じゃこ天」これは絶対に 買って食べること。それもお店のじゃなくて、屋台のおばちゃんの方が美味しいです。店のもそこそこ美味しいけど、ビールのつまみに最高ですよ この時期でも絶対うってるとおもいます。
三崎港から松山市内までは2時間程度でしょうか
大分市内から佐賀関港は時間に余裕を見て1時間といったところです。

それより、三崎港に着いたらそこで売ってる「じゃこ天」これは絶対に
買って食べること。それもお店のじゃなくて、屋台のおばちゃんの方が美味しいです。店のもそこそこ美味しいけど、ビールのつまみに最高ですよ
この時期でも絶対うってるとおもいます。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ