• 締切済み

子供が部屋の壁に落描きすること

kayooの回答

• kayoo
回答No.16

妊娠7ヶ月の妊婦です。 私も自分が小さい頃、壁やドア 障子にとありとあらゆる所にラクガキをしたようで ある時期まで実家に残ってました。 もう 張替えや取替えで残ってるのは わずかです(笑) でも 両親や祖父母に怒られたって覚えはなくて・・ 壁や障子なんて 取替えたらすむことだし・・ っと 私も思ってしまい、pideonさんと同じ考えで いたづらって そんなに厳しくしなくてもっと思っちゃいます。 でも、ご主人と考えが違うんですものね~ うちの主人も何て言うかなって思いました。 私はラクガキはいいかなって思います。 でも うちはアパートだから 産まれてからそうなったら 大変です・・。 おっきな紙を用意してあげて そこに書くようにしたりするのは?! ご主人と育て方の違いってでてくるんですね。 がんばりましょう★ アドバイスでも何でもなくて スミマセン・・。

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >うちはアパートだから うちもアパートです。 アパートだからこそ壁紙も安いし、すぐ張り替えられます。 以前住んでいたアパートは砂壁だったので、そこだったら?? 漆喰壁の官舎に住んでいたときは、前の住人がペンキ塗り替えしたというときもありました。