• ベストアンサー

オペラの自動更新機能について

http://jp.opera.com/のオペラを使おうと 思っているのですが、ブラウザの自動更新が どうしたらできるのか分かりません。 ヘルプも見たのですが・・・ 普通、上のツールなどから設定できると思うのですが、詳しい方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

Operaブラウザを起動してキーボードから<Ctrlキー+Mキー>だと思います。一口にOperaと云ってもバージョンがいくつもありますからいけるか試してみてください。リンク先より「その他の機能とトリック」を参照。   http://jp.opera.com/support/tutorials/nomouse/

dyna119
質問者

お礼

ありがとうございました!!! ctrl+Mキーができました! 本当に助かりました。