• ベストアンサー

二人のマスク少年の番組 

最近CMでやっている少年がマスクつけてCMしているWEB番組サイトしってる方教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clejenco
  • ベストアンサー率45% (40/88)
回答No.1

”Nice&Neat”でしょうか? avex modeの番組です。 http://avexmode.jp/animation/index.html CMインパクトありますよね。

saki58
質問者

お礼

大変ありがとうございます(_ _)会社のみんなで思い出せずに困っておりました・・。ありがとうございましたです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドローン少年ノエルのマスクは!?

    ドローン少年ノエルのマスクは!? あの鼻を覆ってるマスクは何の意味があるんですかね!?ファッションですか!? ご存知の方お願いします。

  • ドローン少年の変なマスク

    あちこちでドローンを飛ばしたり、ニコ生実況していた少年がとうとう威力業務妨害で逮捕されたそうです。 その少年の動画を見ましたが、あの少年の使い捨てマスクの装着の仕方にどういう意味があるのか、よくわかりません。鼻だけ隠すというと、性病の罹患者かと思ってしまいます。あのマスクの装着の仕方には何か意味やモデルがあるのでしょうか。

  • 少年野球審判用マスク

    少年野球で球審をする時(練習試合)、キャッチャー用のマスクでも問題ないですか?

  • 電波少年みたいな番組のジャンル

    電波少年みたいな番組のジャンルのことを何といいますか?situationという単語を使いますか?日本でバラエティといいますがvarietyでいいのですか?UKで"fly-on-the-wall"と言いますが電波少年もこれに当てはまりますか?よろしくお願いします。

  • マスク

    そろそろ、政府の見解や、マスクを取ってもいいのかもしれないようなCMが流れていますが、マスクはいつ頃、マスクを取ってもいい状態になるのでしょうか?お答えください。

  • アメリカのアニメで白人少年二人が残酷なやつ

    アメリカのアニメで白人少年二人が残酷なやつのタイトルがわかりません。 いかにも凶悪そうな少年二人が犬に電気を流したりする勢いの アニメです。 アメリカでも有名だと思いますがタイトルを知っている方がいたら 教えてください。 少年は赤毛と金髪で二人ともリーゼントです。 この前、その少年のマスクが売られているのを見て気になってしょうがありません。  

  • マスクについて

    緊急です!高校3年生の男子です!最近訳あって女性用マスクを着用しています。率直な意見を下さい。このマスクは小さいですか?それとも違和感を感じますか?悩んでいるのでどうかよろしくお願い致します!

  • 萩本欽一のバラエティ番組に、レギュラー出演していた少年

    放映当時、その少年目当てで番組を鑑賞してました。 その少年の名と番組名を知りたいんです。 ご存知の方、教えて下さい。 覚えている少年の特徴  いつも学ラン姿  少しボーッとした雰囲気  舌足らずな口調 お願いします。 

  • 少年ナイフのTop Of The World にかんして

    最近、昔のCDを整理して懐かしくなって聴いたのですけど、少年ナイフのTop Of The Worldが何かに使われていたような気がするのですが、何で使われていたか分る方いますか?(^_^;CMとか何かの番組のエンディングなどだった気がするんですが・・・

  • 番組タイトルが分かりません・・・

    もう30年以上も気になっている子供向けの番組がありますが、ネットや資料で調べても全く分からず最近では私の思い違いや妄想だったのではないかと諦めかけておりました。 微かな記憶しかありませんが何方かご存知の方がおられましたら情報をお待ちしております。 1.今から30数年前の子供向け番組だった。 2.実写版で恐竜(ネッシーに似た首長竜)の頭に原始人のような格好をした少年が乗っていた。 3.その少年は特大のブーメランを背中につけていた。 4.その少年は片言の日本語であった。 これだけしか記憶にないのですが大変気になっていますのでどうかよろしくお願い致します。