• ベストアンサー

二人のマスク少年の番組 

最近CMでやっている少年がマスクつけてCMしているWEB番組サイトしってる方教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clejenco
回答No.1

”Nice&Neat”でしょうか? avex modeの番組です。 http://avexmode.jp/animation/index.html CMインパクトありますよね。

saki58
質問者

お礼

大変ありがとうございます(_ _)会社のみんなで思い出せずに困っておりました・・。ありがとうございましたです!