• ベストアンサー

萩本欽一のバラエティ番組に、レギュラー出演していた少年

放映当時、その少年目当てで番組を鑑賞してました。 その少年の名と番組名を知りたいんです。 ご存知の方、教えて下さい。 覚えている少年の特徴  いつも学ラン姿  少しボーッとした雰囲気  舌足らずな口調 お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss696
回答No.2

おっくんの事ですかね? 境田晃一というそうです。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/s2.html
yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• swargal
回答No.1

長江健次さんですかね? 良い子、悪い子、普通の子のフツオ役でしたが。

yuriko1972
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 でも長江健次さんではないです。 少年は中学生くらいの年齢でした。 申し訳ありません。