• ベストアンサー

ヒールレスラーの笑える名言

「俺は人殺し、放火、それ以外悪いことは全部してきた」 観客「それ以外ってなんだよ?」 「電気のつけっぱなし・水の出しっぱなし・・・」 うろ覚えですがこんな内容です。 レスラー名と全文が知りたく、ご存知の方教えてください。 選手名もどこの団体かも覚えてないですが、何かで読んで大爆笑したのですが、その名言をすっかり忘れてしまいました。 よろしくおねがいします。

• jinhn
  • お礼率78% (30/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

プロレスリング・ノアの志賀賢太郎じゃないでしょうか? ただ、ちょっと違うような気がします。 志賀賢太郎の場合は 「これからどんどん悪いことをしていく」 「まず合宿所の電気つけっ放し、水出しっぱなし」 っていう感じですね。 その後、彼の悪事が週刊プロレス暴かれています。 ・街のティッシュ配りの前を何往復かして複数のティッシュをゲット。 ・スーパーの試食コーナーで3回も試食するものの、意図的に購入しない。 ・会社からトイレットペーパーを自宅に持ち帰っていると告白。 ・ノア営業マンのお弁当のメインディッシュを常に携帯しているフォークで強奪。 ・合宿所にいた太田選手の髪をフォークでパンチに加工しようとしたが失敗。 ・ノア事務所内にある冷蔵庫を漁り、勝手に人の飲み物を盗もうとするが未遂。 ・一方で社長室のデスクを雑巾がけする礼儀も忘れない。 これからどんな悪事を見せてくれるんでしょうかね。

jinhn
質問者

お礼

ありがとうございます。 志賀選手も言ってましたね。 でも志賀選手ではなく、NOAHではない、違う選手の発言は、ないでしょうか。