• 締切済み

カーキのボレロ

カーキ色(グレーに近いくすんだグリーン)のボレロを買いました。 デニムパンツに合わせようと思ってますが、これから着るのに キャミは白以外に何色を合わせたらいいでしょうか? 童顔でチビなので、大人っぽい色合わせは似合わないです。 アドバイスお願いします。

noname#19691

みんなの回答

• sion0405
回答No.1

カーキって基本的には何でも合うと思うんですが、白以外で大人っぽい物を避けるとしたら、オレンジや黄色はどうでしょう? あとはボレロが無地ならばタイダイ柄なども可愛いと思いますよ。

質問者

お礼

ボレロは無地の襟付一つボタンで、長袖です。この柄、そういう名前だったんですね。残念ながらもっていないのですが、参考にします。