• ベストアンサー

ボレロ・丈の短いパーカー

こんにちは! 私は今とってもボレロ・丈が短いパーカーが欲しいのですが 下のうちどれが一番使い回しがいいと思いますか? グレー・白・黒・ターコイズグリーン?あたりが欲しいのですが、 どんなコーディネイトをすればいいでしょうか? 中2、背は160cm弱、普通よりちょっとばかり細めです。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakamayu
回答No.1

私も今年ボレロ3着買いました。 夏用(半そで)に2着、秋用(七部袖)に1着です。 夏用はラメ入りのピンクと黒、秋用は濃い目のベージュです。 今から購入するなら白はあまり使えないと思います。 秋冬と着ようと思うなら、合わせやすい黒かベージュがいいと思います。 ターコイズは今年の流行なので今年限定で着るには良いのではないでしょうか? 同じ黒でも、ラメが入ったりと微妙に違ったりするので色んなお店を回ってみた方がいいですよ☆

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!kakamayuさん >今から購入するなら白はあまり使えないと思います。 秋冬と着ようと思うなら、合わせやすい黒かベージュがいいと思います。 そうですよね~。。。だから安売りされてたお店が多かったのかもと思えます。 やはり黒・ベージュ・グレーあたりでしょうか。 黒なら夏に着たかわいいキャミを合わせれば問題なしですしね♪ アドバイス、ありがとうございました!

lovers_miney
質問者

補足

今年はベージュ・ブラウン・ブラックがキテるそうですね。