• ベストアンサー

ボレロ・丈の短いパーカー

こんにちは! 私は今とってもボレロ・丈が短いパーカーが欲しいのですが 下のうちどれが一番使い回しがいいと思いますか? グレー・白・黒・ターコイズグリーン?あたりが欲しいのですが、 どんなコーディネイトをすればいいでしょうか? 中2、背は160cm弱、普通よりちょっとばかり細めです。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakamayu
  • ベストアンサー率21% (9/41)
回答No.1

私も今年ボレロ3着買いました。 夏用(半そで)に2着、秋用(七部袖)に1着です。 夏用はラメ入りのピンクと黒、秋用は濃い目のベージュです。 今から購入するなら白はあまり使えないと思います。 秋冬と着ようと思うなら、合わせやすい黒かベージュがいいと思います。 ターコイズは今年の流行なので今年限定で着るには良いのではないでしょうか? 同じ黒でも、ラメが入ったりと微妙に違ったりするので色んなお店を回ってみた方がいいですよ☆

lovers_miney
質問者

お礼

こんにちは!kakamayuさん >今から購入するなら白はあまり使えないと思います。 秋冬と着ようと思うなら、合わせやすい黒かベージュがいいと思います。 そうですよね~。。。だから安売りされてたお店が多かったのかもと思えます。 やはり黒・ベージュ・グレーあたりでしょうか。 黒なら夏に着たかわいいキャミを合わせれば問題なしですしね♪ アドバイス、ありがとうございました!

lovers_miney
質問者

補足

今年はベージュ・ブラウン・ブラックがキテるそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 短い丈のパーカー、着こなし教えて!!

    最近、短い丈のパーカーやボレロがはやっていますよね。この前買い物に行ったときになんとなく灰色のちびパーカーを買ってしまったのですが、いまいちうまく着こなせません。買ったときに店員さんに聞けばよかったのですが。。。(^^ゞ シンプルなデザインで、フードが付いていて、ちょうどウエストくらいにくる丈の長さです。半袖なので、これからの季節に使えそうなのですが・・・ 下にワンピースなどを着るとちょっとパーカーがカジュアルすぎて合いません(>_<) 画像がないので分かりにくくて申し訳ありませんが、ちびパーカーを実際に愛用している方、着こなしを教えてください☆

  • 黒のロングパーカー

    以前黒のロングパーカーを購入したのですが、 どんなコーディネートがいいのかわかりません。 ストールも使った方がいいのでしょうか? 今のところ中はグレーか白のVネックにしようかと思ってます。 身長174cmで体重53です。

  • グリーンのショート丈ボレロの中に着る服を教えてください。

    先日春用のグリーンが鮮やかなショート丈のニットボレロを購入したのですが何にあわせるか考えもせず買ってしまいました^^; 丈が短いのでチューブトップ風のシフォン素材のトップスでは胸のところらへんが開きすぎていていまいちピンとこずなにかあうようなものを買おうかな・・・と思います。 ただいつも白や黒、ピンク系の服が多くグリーンの服は初めてでなにを合わせたら良いのやら・・・>< 丈・色はURLのものに似ています。 形としてはボタンや飾り何もついてなくシンプルなものです。 ピンなどを使って前をしめるなどもできません。(丈であげているURLのもののフリルをとりニットにしたような感じです) わかりにくい説明で本当に申し訳ないのですがこのボレロに似合うトップスはどのようなものか、色や形などを教えてください! もしよろしければ全体のコーデなんかも教えてくださると嬉しいです。 コレぐらいの丈 http://www.rakuten.co.jp/salus/672958/684164/#872985 色はこのグリーンと同じ感じ http://www.rakuten.co.jp/salus/672958/676791/#861875

  • ボレロのコーディネート

    こんにちは。 私は今年の夏に半袖の黒ボレロ(袖、裾に黒レース付き)を買ったのですが、 結構しっかりしてるし、可愛いので、 上手くコーディネートして冬にも着たいのですが・・・・。 どうコーディネートしたらいいでしょうか? また、ボレロの上に普通の丈のアウターを羽織っては変でしょうか?

  • ちび男にこのパーカは・・?

    高校1年の男です。 背が160cmと低いのですが、この服は大きいでしょうか? ​http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=254877&did=&cid=2062​ ほしいのはSサイズで色はグリーンかグレーで迷っています。 グレーのパーカはオタクっぽいといわれてるのでグリーンにしよう かとおもうけど グリーンなんて着たことないんで・・ どっちがいいですかね・・ あとボトムスはどういうものをきればいいか教えてください!! よろしくお願いします

  • ミニ丈パーカに合うトップス、教えて下さい!

    この前、友達と買い物に行って、白のパーカを衝動買いしてしました^^;そのパーカは、パイル地・丈が普通の半分位のものです。ダブルジップアップで、下の部分がくしゅくしゅっとなっています。(わかりにくい説明ですみません;;)↑ちなみに、ワン・ウェイです。 そこで皆さんに質問なんですが、このパーカにあうトップスって何色のどんなものが良いんでしょうか?キャミとかでも合うんでしょうか?教えて下さい!!    あと、このダブルジップアップって、普通のパーカと違って、下の部分ってはずせないものなんですか? 初めて買ったのでよくわからなくて・・・・;;もしわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 白と黒のパーカー

    白と黒のパーカーに合う服をさがしています 白の布地に黒の文字が書いてあるパーカーです 中3 慎重160弱 体系はやややせ形です 持ってる服が少ないんですがこれに合うコーディネートを教えて! 明日着ていきたいのでできるだけ早めに><

  • マキシ丈のコーディネートについて。

    トップスが白で下が黒のマキシ丈ワンピースのコーディネートを教えて下さい。胸辺りで色が変わっています。 またピンクのマキシ丈スカートも持っているのですがトップスはインした方が良いのでしょうか?少しぽっちゃりなので、インするとお腹周りが強調されている気がしてしまいます。Tシャツの場合は普通に着ればいいのかまたインした方がいいのかも悩みます。教えて下さい!お願いします!

  • ファーのボレロ

    こんにちは。 ファーのショート丈のボレロに一目惚れしてしまいました(>_<)どうしても欲しくて仕方が無いんですが、どうやってコーディネートすればいいのかわからなくて・・・。 秋物とはいえ、袖は肩が隠れるくらいなので、キャミソールなどと合わせるのは可愛いけど寒いと思うし。せっかく買うなら1パターンだけじゃなくて、いっぱい使ってあげたいし。長袖ならどういうのがいいのかなぁと思いつかずに買うのを躊躇ってしまいます(T_T) 買うなら黒のラビットファーのものを買うつもりなのですが、いろいろ教えてください!! HPとか教えていただけると尚嬉しいです!! 宜しくお願いします。

  • カーキのボレロ

    カーキ色(グレーに近いくすんだグリーン)のボレロを買いました。 デニムパンツに合わせようと思ってますが、これから着るのに キャミは白以外に何色を合わせたらいいでしょうか? 童顔でチビなので、大人っぽい色合わせは似合わないです。 アドバイスお願いします。