-PR-
解決
済み

スクリーンセーバーのDL!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219565
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (31/216)

スクリーンセーバーのDLしたいのですが、LHZ圧縮のものいう表示が出ているそれを、クリックするとDLはしてくれるのですが、DLされたファイルは微妙なExcelのマークになっていて、開くともちろんExcelが起動して、文字化けだらけのテキストが出てきます。どうしたらいいのか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

解凍ソフトの使い方など説明したページがありますので、すでにインストールしてあるのなら
NO.1のsesameさんのおっしゃるように関連付けを行なえばいいですし、解凍ソフトが
まだないのなら解凍ソフトをDLしインストール後LZH関連付けを行ったらいいと思います。

解凍ソフトはたくさんあってどれがいいか迷ってしまうものです。
私も使っている。
「解凍レンジ」か「Lhaca118」などは使いやすいです。

解凍レンジ(解凍のみできます)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html

Lhaca118(圧縮もできます)
http://www1.sphere.ne.jp/app/Lhaca/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

LZHファイルが何かの原因でExcelに関連付けされてしまってるんですね。 ただしくLHA解凍ソフトに関連付けすれば直ると思います。 手元に解凍ソフトがなければ、参考URLからダウンロードをどうぞ。 ...続きを読む
LZHファイルが何かの原因でExcelに関連付けされてしまってるんですね。
ただしくLHA解凍ソフトに関連付けすれば直ると思います。
手元に解凍ソフトがなければ、参考URLからダウンロードをどうぞ。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ