• ベストアンサー

女性が喜ぶ、ひかれる、されたら嬉しい男性のしぐさや行動、発言をおしえてください(女性の方にお聞きします。

dolphin2006の回答

回答No.4

さりげない心遣いに惹かれます。例えば、レストランで食事していて女性がトイレに行っている間(もしくは自分がトイレ行く振りをする間)に会計を済ませてしまいます。この、いつの間にか支払ってくれているところに惹かれてしまいますね、私なら。 デート場所はそれとなく行きたい場所を聞き、そこからピックアップしていくのはどうでしょうか。女性によっては、自分が場所を決めて行きたい人もいるかもしれませんし。 あとは、自分の話し(とくに自慢話しなど)を沢山するのではなく、女性にも質問を沢山してみるのはどうででしょう?こんなに自分の事が知りたいんだと相手も思ってくれるかもしれません。(ただ、あまりに質問ばかりでもウンザリするかもしれないのでほどほどに・・) 今度デートするんですかね?楽しいデートになると良いですね!!