• ベストアンサー

Skypeについて教えてください!!

タダで英会話ができる方法はないかと探していたところ、このSkypeを見つけました。どなたか詳しくしってる人がいたら教えてください!!ホームページは見たんですが、いまいちきちんと理解できません。イヤホンマイクを買えば無料で音声チャットが出来るって言うのは本当なのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イヤホンマイクを買えば無料で音声チャットができます。 英会話ができる方法というのは世界各国でスカイプにユーザー登録をしてる人同士で会話ができるという事だと思います。 例えば国、地域ををアメリカにしてユーザー検索をかければアメリカ在住の人の登録者一覧が出てきて文字チャット、音声チャットができるようになります。 しかし、自分としてはいきなり知らない人からスカイプがかかってきても、怖いのでなかなか話すことはありません。 ですので文字チャットで1度話しかけてみて、音声チャットの許可を取ってから行ったほうがいいかと思います。