• 締切済み

主婦向けの仕事ってどんなのがあります?

年少さんと1歳3ヶ月の子供がいます。下の子を実家に見てもらって少し働こうかと思います。しかし週に3日くらい一日5.6時間働ければいいほうです。また子供の長期休み時に融通が利く・・。 これらをクリアできる仕事ってたとえばどんな仕事がありますか? また「旦那の扶養範囲以内」をくわしく教えてください。

みんなの回答

• ppp_21
回答No.1

条件をクリアできるかどうかわからないけど 小さな子供が居る奥さんに人気なのが ヤクルトの販売員です 場所によっては託児施設があったりするし 時間的にも拘束時間が少なく設定できたりするらしいので いいかもしれません ただ、契約の形態についてはしっかりと確認するほうがいいでしょうね